toggle
2020-11-28

12月のイートイン営業について

12/5(土)は店舗でイートイン営業をします

1名または2名様でのご利用となります

ご予約は明日の13時から下記の方法で承ります



《スイーツプレート 1300円》

(※メニューは1種類しかございません)

ケーキハーフカット3種類・自家製アイス・焼き菓子・ドリンクのセット

▶︎栗のショートケーキ

▶︎抹茶と豆のショートケーキ

▶︎ベリーのムースケーキ



[テイクアウトもできます]

スイーツプレートをそのまま包んでお渡しいたします。

店内でのご飲食にご不安のある方や、お待ちかえりをご希望の方はご利用ください。

予約時、お名前の横に「テイクアウト」とご記入をお願いいたします。

ご来店いただけるお時間にご予約をお願いいたします



新型コロナウイルス対策として以下のような対応をお願いします。

●ご来店時はマスク着用で、手指のアルコール消毒をお願いします。

●ご飲食時以外の会話はマスク着用でお願いします。

●ご滞在時間は‪2時‬間まで でお願いします。

●今冬はブランケットの貸し出しを見合わせます。気候にもよりますが、可能な限り常時換気を行いますので、ご自身でご用意いただけますと幸いです。

ご協力くださいますよう、よろしくお願いいたします。



〔予約方法〕

11月29日(日)の13時から以下のページで受付を開始します。

席(1名様または2名様)とスイーツプレート、合わせての予約となります。

https://airrsv.net/novem/calendar

プロフィール欄のホームページアドレス→ホームページ→メニューのReserveから予約ページに飛ぶこともできます。

予約システムにはAirリザーブを使用しています。

ご予約にはお名前・メールアドレス・電話番号が必要になります。

よろしくお願いいたします。

関連記事