toggle
2023-12-06

冷凍スコーンセット 12/7発送のお知らせとメール不通についてのお詫び

ご無沙汰しております。

本日⁡6日の21時から冷凍スコーンセットを販売します。先着順です。

ヤマトの冷凍便で7日(木) 発送の予定です。

⁡今後の販売は店舗の営業含め未定です。よろしくお願いします。

また、数ヶ月にわたり、ホームページのトップに表示していたメールアドレスが不通であると発覚いたしました。ご連絡いただいた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。今後このようなことがないようにアドレスの表記は削除させてただきました。よろしくお願いします。

【販売ページ】

https://shop.novem.gifu.jp

Shopから販売ページに飛ぶこともできます。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△△▽△▽△▽

植物性食材のみを使用したスコーンセットです。

有機全粒粉をはじめ、無農薬・有機栽培で育てられたものをできるかぎり使用しています。

【スコーン9種】

3980円(+送料)

・全粒粉プレーンスコーン

・ココナッツレーズンスコーン

・レモンスコーン

・カシューナッツとカカオニブのスコーン

・黒糖くるみスコーン

・塩チョコアーモンドスコーン

・生チョコスコーン

・さつまいもスコーン

・抹茶の栗スコーン

有機小麦粉、太白胡麻油、国産豆乳、有機ココナッツミルク、有機砂糖、ベーキングパウダー(アルミフリー)、塩などを使用しています。

商品によって異なり、詳細は商品の袋に記載しています。

〈受け取り方法〉

ヤマトの冷凍便60cmで発送します。

・宅配配送の時間帯にご希望がある方はその旨を、注文の際に備考欄にお書きください。

▷お届け希望時間帯区分

・午前中

・14時~16時

・16時~18時

・18時~20時

・19時~21時

関連記事